つぶやきテスト

タグとか文法とかよくわかんない。もともと情報処理の技術だし、自分の頭の中でデザインに特化した使い方しかしないからよけいわからないのかもしれない。パッとなにかとっかかりになる閃き(ロマサガの必殺技ひらめきみたいなピキーンと電球つきで)がないとホントチンプンカンプン。高校の時の代数幾何もそうだったなあ。全然わからなかった。高3の1月まで全然わかんなかった。もうすでに進学決まってた理数系の成績がすごく良かった友達に教えてもらって初めて理解。テストの点数がおかげで2倍ぐらいになった。あぶねー。センター直前の出来事だった。

ほほう。こうなるのかー。

そういえばもうすぐセンター試験。今うけたら何点取れるんだろうか。悲惨な結果になりそうだ。

  • やばい。めちゃくちゃほしい。

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040114/fm.htm