今日の雑感

本文より長いコメントを付けてきてしまった。アチャー。

雪がすごい。いつまで降るんだ?
もういいもういい、もうそんなに降らなくていいよ。
タイヤの溝もうないんだろ。滑っちゃうからいいよ。
だからそんなに積もるなって。
おい、もういいっていってんのに。帰るから止めよ。ほら。
なんで降るんだよ。降らなくていいって。降るなよ。
帰れねえよ、降り過ぎだって。降るなって。とけろよほら。
おい、おい、なんでまだ降るんだよ。すごいことなってるって。
何降りだそれ。やめろって。帰れるかって。
聞いてんのかよ降るなって。なんで降るの。やめろよ、やめろって。
誰が片づけんだよその雪を。もういいから。いいからさ。
おい、ほんとに帰れないって。つーか聞いてんの。ねえ。
もうやめて、降らないで。やめてって。降らなくていいって。
やめろって。おいやめろよ。やめろ、降るのやめろ。降るな。降るな。
おまえ何してんだよ。降るとか降らないとかの話じゃなくて何やってんだって。
おい、ほんとなにしてんだよ、地面が見えないって。汚いって。
やめてって、やめ、やーめーろーよぉ、だから、違、、、