冷え性しもやけ撲滅キャンペーン開催

しもやけが酷すぎるのでこれをなんとか薬の力を頼って解決しようと薬局で薬品を物色。

  • ユンケルEナトール天然ビタミンE

http://www.sato-BB.com/katakori/sato_cori_yunkeru2.html
液状カプセルタイプのビタミンE。茶色いカプセル。のみやすい。朝昼晩食後に1錠服用。とりあえず飲み続けてみることにする。

http://www.tsumura.co.jp/products/ofuro/bathharb/index.htm
液状。生薬成分配合らしい。イオウは入っていないので風呂釜を傷める心配はない。が、ものすごく臭い。ホント臭い。マジ臭い。なれないときついと思う。けど、効く。温泉に浸かったあとのように体が温まる。においさえ我慢すればこれはかなりいいものだ。

  • 新ユースキンA

http://www.yuskin.co.jp/page/acream.html
ビタミン配合のクリーム。風呂上がりに患部に塗ってみた。ほかほかしてきたので期待したい。