2chのぞいてて琴線に触れたスレ

  • 寝るときポンポンの付いた三角帽かぶるやついる?

http://human.2ch.net/test/read.cgi/honobono/1077339851/
小学生の頃かぶってた。買ったパジャマについてきたと記憶している。これかぶって寝ると朝髪の毛が爆発しなくて済むんだよねー。でも寝てるうちに取れる率5割だった。

http://food3.2ch.net/test/read.cgi/candy/1070467670/
皆様すばらしいトリップぶりです。実は1袋目からROMっていたりする。しかしこれほんと常習性とか依存性は高い。粉だけ売って欲しいなあ。あとダイソーに行くと個別包装じゃない食べきりのちょうどいいサイズのやつ売ってる。そして私もハピハピハピハピ∴⊂⊃..∴

  • ▼ゲーム曲に歌詞をつけてみよう!▼

http://game5.2ch.net/test/read.cgi/ff/1067599464/
最近のはわからないけどけっこうマッチしてて(・∀・)イイ!! モロッコに激しくワラタ。