ジャンプ18号

せっかく買ったから感想でも書いてみようか。初めて読んだ物も多いので変な感想になってるかも。
長編連載とかはちゃんと読んでないので話しの流れがわからない物が多い。

とりあえず、読みづらい。普通に番外として本誌にあればいいのにと思った。読もうかと思ったらいきなり最終ページが出てくる製本はいかがなものかと。

煙突からの描写がキレイ。両さんの子供の頃の話しなのに、女性キャラが現代風の顔で違和感があった。

  • ナルト

酔拳ってジャッキーチェンじゃなかった?リー?

  • ワンピース

主人公帽子やめてアフロになったの?

  • ボ−ボボ

笑いどころがわからない。

衣装を着て劇をしてる感じに見えてしまった。キャラの生き生き感がない。セリフが多くて途中で疲れて読むのを挫折。

  • ブリーチ

強敵撃破と思ったら後から現れた敵にあっさりやられたメガネくん。主人公って最後に倒れてた人?

エリミネーターに爆笑。

死神ってゲームやるんだ。

  • ゲドー

ハラワタをぶちまけろ!顔はガチャピンなのにグロい。

テコ入れキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!猫目の女の子カワイイ。初対面が衝突ってベタ展開だけどこういうのは好きだ。新しい仲間をさがしているようだけど、武蔵は帰ってこないのか? あと桜庭くんはヘタレ卒業できるのだろうか。こっちの成長も楽しみなんだけど最近影が薄い。進さんが濃すぎなだけかもしれないけど。

なんでテニスで衝撃波が出てラケットが飛ぶんだ… こっちのほうがすごかったけども→http://www.geocities.jp/dcadfani/

これも疲れて途中で読むのを挫折。というかこれ何マンガ?

本編よりも柱の担当さんのコメントの方が面白い。

これも途中でアタマ痛い展開になってきたので読むの挫折。こんな女アリエナイ。

ええと、ラクガキ? 一家皆殺しにしたあげく子供の脳みそ食べたりとエラいことになってる…

これもよくわからなかったので途中で読むの挫折。

  • ブラックキャット

なんか登場人物の顔がみんな一緒に見えるんですが…

カズキはいい友達がいて微笑ましい。けどコンビニで買い食い(・A・)イクナイ! パピヨンとの対比っぷりがすごい。そして股間を掌握して武装錬金、想像通りで笑った。展開速いけどなんかお得感があって私にはちょうどいい。みんな生きて帰ってそして夏休み編へと展開して欲しい。

猫の絵に禿藁。