週刊少年ジャンプ29号

今回はLAN設定で四苦八苦してたので読みたいマンガ以外は流し読み感想。
SBR帰ってキタ━━━!!単行本1,2巻同時発売で、今までの話を読み返していざ新章!ってけっこういいんじゃないか?読者に親切。

えー反則!? そんな細かいところ誰も気付かないと思ってたけど。そして新たに殺人事件が。ヒモだと思ってたらハラワタぶちまけだったのね… リストにノリスケ・ヒガシカタとシュトロハイムがいてワロタ。殺人事件とジャイロとジョニーの共闘と。展開が想像付かなくて楽しみ。

主人公たちじゃない人の戦いの方が盛り上がってなかった?次回は回想ですか…

最後にLがこけるところで新婚さんいらっしゃいを思い出した。

新キャラ既存のキャラと外見とか能力とかかぶってないか?

未読

読んでいて途中で疲れた。キャラがやっぱり生きて動いてるという感じがしないなあ。

リボーンの顔がやっぱりなんか生理的に受け付けない。主人公がダメ人間すぎてどうにも… 後悔が弱い気もするんだけどなあ。

やっぱり意味が分かりません。天使禁猟区のコミックスうちにあって、雰囲気とかこの作品と似てるなと思うんだけど、なんか違う。引き込まれる何かが欠けてるなあ。

高見さん、2巻か3巻あたりで各キャラの走力見たいの出てたとき、なんか遅いなと思ってたらそういう理由があったとは。桜庭くんいろいろ顔つき変わってる。ジャリプロやめた、っていうか辞表でやめられるんだ。高見さんも変わってるけど。ショーグンもいい監督だなあ。そういえばどぶろく先生のチームメイトだったんだ。忘れてた。秋には王城も日本一のパスとあと猪狩くんが加わってどんなチームになるのか楽しみ。

やっと終わった-------!!!!!! パクリ以前にキャラの見分けがつかないマンガでした。最後のクリードさんとその愛人のシーンはFF7クラウドとティファ? え、次回作あるの?

隊長は無能ですか。扉絵(?)が斬新すぎて逆に引いた。

バタフライ様…いい敵キャラが次々死ぬなあほんとに。鷲尾も金城も陣内も太も細も愛すべき敵だったのに。戦士の顔になったカズキ、これは2巻の鷲尾戦後に予定してたカズキ戦士覚醒エピソードなのだろうか。だとすると今後日常から離れちゃうのか?やだなあ。裏切り戦士はイギリスからやってきたそうで。その割には体でかすぎ色黒すぎ髪長すぎ服インドっぽい。格闘ゲームのボスキャラみたいだ。そういや来週で1周年。でも休載をはさんでるから正確には違うのか?

未読 掲載順が順調に下がっております。

未読 来週巻頭カラーと表紙か… 大丈夫なのだろうかいろいろな意味で。

未読

ぶっちゃけありえない。

未読

死んだり生きたり忙しい。

  • 俺がゴリラでゴリラが俺で

未読

なんかものすごくいっぱいいっぱいだったんだなと思った。