パラグライダー

高校の時の友達から呼び出される。何故か水着とパラシュートを付けて待ち合わせ場所に来る彼女。助走をつけて飛び出そうとする彼女を止めようと必死でパラシュートのおもりに飛びつくがかなわず、高台からダイビング。彼女はそのままパラシュートでさいたまスーパーアリーナ天井に不時着。警察にしょっぴかれ、何故か私も共犯扱いに。私のぬれぎぬは晴れるものの、彼女に逆恨みされ、暗殺者につけねらわれる。デパートとかを必死こいて逃げまどう。デパートの中にあった回転寿司屋は寿司じゃなくて客が高速回転していた。あと何故か夢のなかのさいたまは坂が多かった。スキージャンプ台が駅前にあった。客が次々スキー板をはいてジャンプ。