週間少年ジャンプ33号

表紙はいちご100%BLEACH。なんか変な組み合わせだなあと思ってたら、BLEACHの主人公の名前が「いちご」なのね。なるほど納得。
最近読み飛ばす漫画が増えてきた。

見開きトビラの死神さんたち対決の絵の中にドメルドみたいなキャラがいてワロタ。よく見たら毛じゃなくて刀のかざり?本編はなんか、額入れ墨の兄ちゃんに思いっきりかませ犬臭が。

うちは=団扇? 今気付いた。

ルフィのあきらめの悪さは見ててちょっとイライラする。船首だけ残すとかでもいいじゃないか。海賊から泥棒するなんて!とナミさん怒ってるけどたしかアンタ海賊専門の泥棒やってたはずじゃ…

主人公にあるまじき顔している月。ミサの顔がコマによってコロコロ変わっているような…

未読

真中も最悪だがその友達も最悪です。もういっそ逮捕(ry

未読

セナがいないせいか、なんか試合シーンに動きが感じられない。今まで楽しく読んできたけど今週のはなんかアレ?調子悪い?とか思ってしまった。あとなんかペンタッチがだんだん粗くなってる?葉柱ルイはなんかイイヤツになってた。このマンガ粗暴なキャラは多いけど、根っからの悪人っていないんだよね。なんかセナ抜きで勝てそうだなあ。それよりもっと戸叶を!ハァハァ3兄弟の中じゃ戸叶が一番好きなんだ!

未読

  • 機動球児山田 〜めぐりあい稲木〜後編(読み切り)

すいませんやっぱり笑えませんでした。

「何だ…今のは!?」こっちのセリフです。飲んでたお茶思いっきり吹き出したじゃねーか!

未読

ああ、なんか性別の問題とか超越した大きなお姉さんに人気が出そうな感じがする… あと、この人たち破防法適用するといいよ。

いやだからカズキが人間辞めたそもそもの元凶はアンタだから>パピヨン しかし仲いいなあカズキとパピヨン。蝶野攻爵時代にもっと早くカズキに出会ってればよかったのにと思ってしまう。先週のムードとはうってかわってコメディ満載のLXE編締め。ブラボーvsムーン戦は絵面どおり吹っ飛ばされてしまった。久々登場のブラボーの顔が変。vsムーンの時に髭が生えたり引っ込んだりしてた時から怪しかったのか… もっとムサい方がよかったのに、なんか妙にオトコマエになってるなあ。あと、先週に引き続きラブラブモードが炸裂中。1巻でカノジョ扱いされてドス黒く切れてた斗貴子さんはどこへやら。カズキも自分の胸の中に引き寄せるとは、肩触れ合ってただけで赤面してたあの頃と違いだいぶエロス方向へ成長してるようでお姉さん嬉しいよ。綺麗な締めだったけど、カズキが終始上の空+空元気なのが気になった。斗貴子さんしっかり面倒見てやってください。

ついにスタンドが出て来ちゃった? なんか一気にジョジョっぽくなってきたような。メタリカ? バカ兄弟にワラタ。耳の穴ネタはジョルノの宴会芸だったよね。レースというよりしばらくはバトルメインで行くのだろうか。

葉柱くんも未確認生物だと思います。

なんかもう最近ずっと痛々しい。大阪の読者は今までの話読んで怒らないのかな。

未読

未読