週間少年ジャンプ34号

土曜日発売だったけど今まで感想書くの忘れてた。例によってアイシールドと武装錬金を贔屓ぎみ。

まもりねえちゃんのあまりの崩れ顔にワラタ。ヒル魔とはそういう展開にはならないだろうと思ってたけど、これは作者公認ということでいいのか? だとしたらセナと鈴音というカップルになるのかな。アイシールド派手に登場しすぎ。途中からプレイに参加できるのかな。セナ抜きでも大丈夫なところを見せて欲しかったけど、やっぱりセナがおいしいところをさらってゆく展開になるのかなー。

殴り込みに行く模様です。瀕死のウソップの治療はいいの?

万華鏡写輪眼を開眼するためにナルトを殺そうとしているということなのか。

ちょっと前の黒猫でラスボスがこんなかんじになってたような。しかし話がなかなか進まないマンガだなあ。

ウホッ!につきる。

みんな暑さで頭がやられてるよ!

レースマンガだったことをすっかり忘れてました。すっかりバトル展開。いや、嫌いじゃないんだけど… チョヤッ!

お前誰だ!ラストの表情怖すぎ。

いつのまにか2カ月経過、ヴィクターは観光旅行中。ペンギン見に行ってるあたりカワイイことをする… カズキが大浜の性癖を暴露。天然ってこういうとき恐ろしい。そういえば2人の戦闘姿をマトモに見たのはそういえば談話室にいるこの友達'sだけだった。カズキはいい友人と身内を持ってるなあ。その後部屋でストロベる2人。セリフを深読みするとカズキも斗貴子さんもお互い「一緒にいたい」って言ってるんだよね。ペットボトルで口元を隠しているコマはすっかり恋する乙女の顔です。それはともかく海!海!海!水着!岡倉の顔がトーテムポールみたいになってる。久々に斗貴子さんで赤くなってるカズキが見れて満足!しかも胸とか尻とか今までさんざん触っておきながら(戦闘中とかおんぶとか)いざ水着になって注目するのはヘソか! あとブラボーの登場シーンにワラタ。ぶらぼう!ランニングちょっと欲しいが着たくはない。「全部秘密!その方がかっこいいから!」のセリフは便利だなと思った。最後のたれ目サーファーはこの際おいといて、中学生日記ごちそうさまでした、な話でした。

  • 教授百々目木(読み切り)

読みやすい絵だと思うけど、ギャグはすべりぎみ。

「死にたくないならリサイクルしようね!」に激しくワラタ。