週間少年ジャンプ35号

デスノートボーボボのコラボ再び。フィギュアはやりすぎだとおもった。

わあ、女の敵だ! ミサがそんなに有名人だったとは。ところで先週Lに友達がいなかったというのがわかったけど、ライトにも友達いないんじゃないだろうか。女友達はともかく、同性からは妬まれそうだ。

わあやっぱりかませだった。哀れ。

殴り込みですよ。カタルシスはあるんだけどなんかスッキリしない。

  • タカヤ ―おとなりさんパニック!!―(読み切り)

勢いがあってよかったけど、あまり笑えなかった。ギャグ漫画?ラブコメ?どっち?

「ウソォ!」にちょっとワラタ。やっぱりこの漫画の人情モードと説教モードが苦手だ。ギャグだけで突き抜けてくれると嬉しいんだけど。

セナかっこよすぎ。デビルバットゴースト初披露。だけど、網乃高校相手に初披露というのがなんかもったいない。もっと2回戦3回戦の強豪あたりで披露しないとデビルバッツの持ち駒がなくなっちゃうんじゃないかな。あ、でも武蔵という隠し球があったか。

なんかスタンド出てますよ。いつ決着つくんだろう?→「まだまだだー!!」

はいはいまたうっかりドッキリハプニングで押し倒しですよー。外村はいつか強制わいせつ罪でポリスに連れて行かれるといいよ。

デスマーチ山奥編終了。アイシールドといいミスフルといい、一見競技とは関係ないようなことをやってるけど実は効果的なトレーニングだったというのはジャンプ上ではパターン化してるのか?

敵の首をもぐシーンはかっこいいと思った。デートの修羅場はどうなったんだろ。

いつの間にかマウンテン・ティムが主役になってますか? ルックスもイケメンだし。

誰もが予想していたであろう妹の発病。終局に向かっているような… 実は巨乳ヒロインの体内にフェニックスが!とかいう展開を予想。

「こきりタンハァハァ」狙いすぎだー!潰れる潰れないにかかわらず、脇の下につるした卵は食いたくないんですが。

ブラボー!おお!ブラボー!はいつかやると思ってた。どっちもシルバーつながりだし。斗貴子さんの水着特にパンツがエロくなってる。へそじゃなくてそっちを見ようよカズキ。あとカズキキッスは間違いなく斗貴子さんに効いています。帰り道、戦士としての決意表明をするカズキだけど後半の展開を思うと凄く痛々しい。善行がここまで報われない主人公…。・゜・(ノД`)・゜・。 人間に戻れない宣告を受けた白目の2コマがカズキのショックを如実に表してて見ててツライ。ブラボーも辛いだろうな中間管理職。斗貴子さんとサーファー中村の対峙はカズキの悲愴な運命のせいでかすんでしまいました。

ところでしおりっていつ来るの?マダー??

確かにこっちから行かなくても向こうからくるよね。

NARUTOが休載だったことにまったく気付かなかった。