週刊少年ジャンプ42号

久々に感想でも。

厳選助っ人チームの夕日ガッツ。そして夏彦デビュー。運動能力の差を知略でカバーし、夕日のレギュラーメンバーを引っ張り出す展開なのかな。アイシールド十番勝負、結果発表だったけど大概予想の範囲内。モン太vs猿の結果にワロタ。

デカマスターとデカベースロボがあらわれた。

最近話の展開についていけなくなってきた。リュークがいないせいかな。ああ、リューク

  • 秘密兵器ハットリ

内容が今週号のアイシールドとかぶっている…しかもテーマが逆。ギャグマンガ?ストーリーマンガ?イマイチよくわからないまま読み終わってしまった。

キングクリムゾン?

ちきしょう面白かった… テニスやらない方がいいんじゃ… ヒロインが水着。しかしこれほど精神的ブラクラな水着姿も珍しい。女性の体描くのうまいなあ。

もうプロポーズにしか見えない。2人とも剛太の存在をすっかり忘れまくったストロベリ状態。私もラスト2ページ読むまで剛太がまだいたことを忘れてた。かわいそうな剛太…いろんな意味で。状況的にはカズキの方が悲惨なのになんで剛太の方が数段酷く見えるのか。そしてパピヨン桜花で腹黒同盟結成。変な顔には笑った。アナザー御前さまの羽カワイイ。本人は嫌がってるみたいだけど。

またか、またこういう据え膳食わない男の恥みたいな展開か。

プロ患者。漢字を一日中見つめてるのが一番ワロタ。