週間少年ジャンプ49号

久々に感想を書いてみる。といっても半分以上読んでないんだよなあ〜。読むマンガが凄く減ったというか話の展開についていけなくなったというか。武装錬金とアイシールドとジャガーさんのためだけにジャンプ買ってます。

眼鏡のお姉さん、もしかして漏らしてますか?

ドアドアの実ってあんまりありがたみが無いような… この船はいずれルフィが手に入れることになるんだろうか。ところで前の話でウソップが食べるものにも困ってた様子があったんだけど、食い物すら残さずみんな出ていってしまったのね。うわあ酷い。

みんな死んだものだと思ってたら生きてたのね。次は3年後の成長した姿で始まるのかな?

スパイ合戦。セナが主務だってことすっかり忘れてました。筧さんと進さんの顔がなんかかぶる。あとスパイダーズまだ残ってたのね。で、本物のアイシールドも秋大会に出てる!? 全国大会に行かないと会えないのかな? ところで鈴音は同じ学校に友達いないのだろうか…

誰?

話についていけなくなりつつある。Lはいずれ死んでしまうんだろうか…

何回目のデジャヴだろう…

スモールライトの武装錬金。あとAIBO。そして中の人がいた!いろんなものを超越しまくりつつある最近の展開。最たるものはパピ水着だったけども。それはともかくカズキかっこいいよカズキ。影が薄いとはよく言われるけど、今時珍しい真っ直ぐな性格の主人公なんだ。もうすぐ人気投票の結果発表だったはずだけど、1位は難しいかなあ。一票投じたんだけどなあ。

オチをブン投げたラストにワラタ。

ところでHUNTER×HUNTERはいつになったr(ry